大阪までボスコンのセミナーへ。
いろいろとためになる話、刺激受ける話をきけた。
まあ、実際働かないと分からないってのが正直なところかな。
帰りはだるまいって、顔・頭マッサージ受けて帰ってきた。
だるまもまあまあおいしかったし、マッサージも20分だったがコリが大分ましになった。
大阪はいろいろと街歩いてても刺激的なとこが多い。
一度住んでみたいな!
ボスコンのプリンシパルの方は非常にクレバーって感じだった。
残念ながら、うちの職場にはいない。
やっぱり常にビジネスの修羅場で闘っているからなのかな
Tさんと明日skypeでMTGだ!