休み明け初日。
月内の営業は募集ものをほぼ消化しているため、収益を追い求めた自由演技。
本当にコンスタントにコミッションを上げることは難しい。
また次々と新しい商品、仕組みが出てくる中、相場が刻々と変わっていく中でクライアントへ
分かり易いプレゼンをすることは難しい。
計画を立て、入念に時間をかけた準備をすること。
それに尽きるのかな...
良いことも幾つかあった。
何度もしつこくしすぎて嫌われることもあったけど、熱心にして好いてもらえることもあった。
なるべく後者のパターンの確率を増やすために、明日からも精進しよう。
周りで仕事を辞めることを考えている人が、最近本当に多い。
状況は思わしくなく、先行きもあまり見通せない中で、自分も考えるべきタイミングなんだろうか。
月内の営業は募集ものをほぼ消化しているため、収益を追い求めた自由演技。
本当にコンスタントにコミッションを上げることは難しい。
また次々と新しい商品、仕組みが出てくる中、相場が刻々と変わっていく中でクライアントへ
分かり易いプレゼンをすることは難しい。
計画を立て、入念に時間をかけた準備をすること。
それに尽きるのかな...
良いことも幾つかあった。
何度もしつこくしすぎて嫌われることもあったけど、熱心にして好いてもらえることもあった。
なるべく後者のパターンの確率を増やすために、明日からも精進しよう。
周りで仕事を辞めることを考えている人が、最近本当に多い。
状況は思わしくなく、先行きもあまり見通せない中で、自分も考えるべきタイミングなんだろうか。