エンパワメントマインド講師
かなぴーでっす!!




Makoto Kusaka さんの
ご縁つなぎパーティで
たくさんの方とお会いして
めちゃうれしかったのが



 

自分が思ってる以上にたくさんの人が、自分の発信を読んでくれていたり
 

そこから勇気をもらったり元気をもらったりして
安心を感じたから行動できたよ!

って声をたくさんもらったの!!
(うれしありがてぇ🥹)
 
 

かなぴーの発信ってね葛藤だらけだし
進んだと思ったらまた戻ったり
ループしまくってたりさーー

決してスマートではない姿を
さらしているので🤣🤣
 

これでホンマにいいんかなぁぁ
って思いながらの投稿してたのよ。
 

だけどさ、
今日言ってもらったのがね
 

『自分の周りにはスゴイ人がいっぱいいる。
その人たちを目指して頑張る反面、途方もない差を感じて、愕然とすることがある』

『だけど、そんなときにかなぴーが高みを目指してモガモガしてるの見てると、自分だけじゃないんだ!

とか

かなぴーも頑張ってる、私もまたがんばろ!って
思えるんだよね』

って言ってくれたの🥹💗
 
 
ええーーーーー
泥臭いどんくさいかなぴーが
誰かの勇気づけになるのー!!??🤣

しかも勇気づけって
かなぴーがやりたいことじゃぁぁぁん!

それやりたくて必死に
もっとスマートにやらなきゃ!!

って思ってたのに

これで(これが)いいのーー!!??🤣🤣💗w
 
 

人を勇気づけるってさ

決してかっこいいところばかり
見せることだけでもなく

スマートに何かをやり遂げるだけでもなく

かなぴーの場合は

泥臭さや葛藤してる様

を見せまくるのがやはり
やはりやはりやはり!!
(どれだけ本人はスマートに見せたくても、だ)

誰かの励まし、勇気づけに
なってたんだねー!!!!!

自分の魅力って
自分じゃわかんないもんだねー!!!👀