エンパワメントヨガ講師
かなぴーでっす!




かなぴー今でこそ

チャレンジめっちゃしてて、明るくてアクティブな感じ!仲間にも囲まれてますね!


とよく言われますが


昔は

クラスにいるカースト最下位の、内気な女の子でした😂😂




何せ自己肯定感がものすんごい低くて!!

自分の良いところなんてわかんなかったし...



最悪だったのは就活だよねーーー



面接のときにさ、自分の番が回ってきた瞬間

頭が真っ白になって、一言も喋れず

3分間黙りつづけたこともあったよ😂



その面接の帰り道

他の面接の子たちは初対面にもかかわらず

仲良くなってるそばで


かなぴーはひとりでトボトボ帰ってた😂w



なんかさ、

キラキラした彼女たちはさ、面接でも堂々と話してたんだよね!色んなことにチャレンジしててすごいなと思ったし、本当に同じ大学生かなって思ったよ。



そんな彼女たちと比べて、かなぴーは自分がめちゃんこショボイ人間に思えて、彼女たちに近づけなかったの...



ホントはさ、かなぴーもその子達と分かち合いたかったよ!!



やばかったよねーあそこであの質問!とか

面接対策どーやってんのぉ?とか


その流れでカフェとか行ってお茶したかった😭

励まし合いたかったよ...



でもできなかったんだぁ

なんか自分にはその資格ないとか、彼女たちにシェアできることなんてない!みたいなさ。


そんくらい、自分を勝手に卑下するクセがめちゃくちゃあったのだ。



(大人数怖すぎて、グルコンは宗教やとおもてましたww)





で、ありがたいことに今はかなぴーのこと、追っかけます!とか憧れてます!と言って、セッション受けてくれる人も増えてきて、




かなぴーが、かつてのそのキラキラ女子たち側で、もしかしたらかなぴーと話してみたいけど、そんな資格ないんじゃないかとか、ホントにいいのかな、ワタシが...みたいに思ってる人もいるかもしれない




(実際話すタイミングになって、『実はずっと前から気になってました!!』と言われること多い😂頼むからはよ教えて😂💗w)




かなぴーのこと、そんな風に思ってくれる人がいて、それはめちゃくちゃ嬉しいし、ありがとーーーー!!ってなるんだけど




かつてはかなぴーもみんなと同じだったよ😌✨




というかあまり見せてないかもしれないけど、


ちょーーーービビりだし

すぐ悩んで迷って動けなくなるし

家でダラダラして何時間もムダにしたことなんてザラにあるしさっ!!




お金だって何回残高ゼロにして、家族に助けてもらったことかww




セールスだって、勇気振り絞ってDMしても、返ってすらこなかったり、ライン配信だって開封率0%のこともあったからねww😂





だからこそ、同じことで悩んでるひとの気持ちがよくわかるし、





その上で、

行動を止めずに行きたいミライを掴めるのか

止まってしまったときはどうしたらいいのか

失敗からどう持ち直すのか、

あきらめずになりたい自分を叶えるにはどうしたらいいのか



それをかなぴーがみんなより先に経験することで、みんなに伝えられる、シェアできるわけじゃん!




かなぴーにとっては、これが最高の喜びだよ!



かなぴーの経験がみんなの助けになるなら、どんな試練もバッチこーーーいなの😂💗w





だからさ、かなぴーと同じニオイを感じた人は😂一度飛び込んで欲しいな!!



↓解決の糸口、渡せるよ😎↓


背中押しセッション🪽✨

残り9名!!または6月末で閉じます!!