ただいま絶賛

4ワーク中かなぴーです😂

(言われて気づいたww)



あれだけ講座作るぞ、

イントラ応募するぞって

がんばったお仕事は全て

何かをきっかけに自然と離れていき、


反対に!


今のお仕事は全て、

ありがたいことに

人からのご依頼orご紹介で

携わらせてもらってるものばかり☺️✨

  


しかも全て自分がゴリ押ししたり

めちゃめちゃアプローチかけてた、

よりも

 

 

なんか知らんけど気づいたら

流れに乗ってた、ってカンジなのよ😍

 


かなぴーはさ、仕事って

全部自力でもぎ取らなあかん


って思ってたから

 


オーディション受けなあかんのに

どうしても足が重たい

 


自分から積極的に人脈作らなあかんし

そーゆーとこで爪痕残さなアカン!😂w

 


みたいなことが真実やと思ってた。


でもできひんし

やれたとしてもめちゃ苦しいし

 


【それが仕事や!】って洗脳も

めちゃめちゃ残ってたから

 

 

なんでこんな風な特性で

生まれてきたんやろって

何回思ったかわからない。

 


でもちゃうねん。

 


【 こんな特性を持って生まれてきたから 】

ゴリ押しビジネススタイルは

かなぴーには合ってなかったのだ💕☺️

 


#逆転の発想でっす!

 

 

かなぴーが発揮されるのは

【 人から頼られて動く 】がポイントなのに

 


#自分攻略相トレで教えてもろたよ〜💕

 


頼まれてない、自分から

ゴリゴリ売り込みに行くスタイルは

そりゃあうまくいかないわけでして🥺

 

 

逆に才能正しく使えば

3つでも4つでも同時に

仕事をこなせちゃう

 

(それぞれの才能を活かすって目線持つと

 責任感が〜とか完璧にしなきゃ〜も

 ぜんぶマボロシだと悟るw)

 

 


#自分を発揮するって

#最高のマインドフルネス

#最高の幸せ


 

#写真は個人活動し始めた頃の

#初々しいかなぴーでっすw