こんにちはゆきです。



幸せに躊躇していませんか?



あなたへ


あなたは幸せになっていいのです!



努力なく幸せになっていいのです! 



力を抜いて幸せになっていいのです!



毎日笑顔でいていいのです!



あなたが幸せを選択していいのです!



心地よく暮らしていいのです!



愛を噛み締めながら過ごしていいのです!



もう、辛い自分卒業していいのです!



軽やかに幸せでいていいんです!




自分が自分らしくなる為に


人は産まれて来ているんです。


それが学びです。 



逆らうから不運はやって来る


幸せになる為に抜けようとする時


不運が足を引っ張るんです。



幸せになれない訳がないんです。


誰しもが幸せになる為に産まれて来てるんです。


幸せは常にあるんです。




安心を作って下さい。

安心の中から行動をしたら怖くはありません。