行動が出来ないと感じる時

やりたいと思ってる事は本当に

やりたいのか?!


成功したい!

稼げる様になりたい!

楽しい事を仕事にしたい!

と思いながら…動けない


なぜだと思いますか?



3つの質問


Q. あなたの成功の定義は?

  答え

    例:  立派な家、幸せな家族、裕福な暮らし

 ↓

  Q.それは、本当に欲しいですか?

  A.



Q. あなたの稼げている人の定期は?

 答え 

   例: 億万長者

  ↓

      Q.それは、本当になりたいですか?

      A.



Q. あなたの楽しい仕事はなんですか?

 答え 

 例: 生き生きと仕事をしている

 ↓

  Q.それは、本当にやりたいですか?

      A.






ここで考えて欲しいのが

答えとAは一致していますか?

外側の理想になっていませんか?

本当は?どうしたい?


夢は大きい方がいいと思っていませんか?

そんなに望んでいなかったりしませんか?

無理して頑張っていませんか?

ポイントがズレていませんか?

叶えられないと思っていませんか?



自分が叶えたい!と強く思える願いなら

人は無意識にも叶えています!


簡単な事でいうと、

〇〇が食べたい〜!って衝動を

我慢する方が難しくないですか?


そのぐらい体感をリアルにする


ふんわりではなく、本当は体験したいものを

リアルに感じる




ぜひ少し掘り下げて、体感をしてみて下さい🩷✨