最近不思議なことがあり

気づきがあったので久々投稿してみました。


好きなことをする、好きなことを配信したりするのって勇気がいることがあります。

私は、Instagramのアカウントは自分を出しきれていない感覚がありました。



そんな時、新たにやりたい事を始めるアカウント用にアカウントの画像を好きなファッションで好きなイメージで設定したところ…


投稿一つしてないのに

なぜか頑張っていたアカウントより

フォロワーが増えるのです😳


これは引き寄せだ!感じました。



時々、ビジュアルマーケティングをさせていただいているのですが、お客様のアカウントを見る時は、必ずお客様のテンション(波動の乗り方)を一つ一つ確認しています。

確認した上でイメージと市場をすり合わせて行きます。


なぜテンションを確認するのかって?

違和感や疑い迷いがあるとせっかく引き寄せたいのに自分が足を引っ張るからです。


だから必ず心の底がワクワクしているか

確認します。






そして、以前の私。

私自身、色んなことを学びすぎて自分のやりたいファッションが分からなくなっていましたが、今思えば分からないフリをしていたのかもしれませんが、軸が他人目線でした。




よく、開き直ったら上手く行ったとかって

言われる方がいますが、


開き直った=偽りの自分を辞めた


自分で行けたから上手く行ったのだと思います。



開き直りって、引っ張る要素ないですよね。

もういい!これが私よ!って。


もし、モヤっとしている方がいたら

ぜひ開き直ってみてください(^^)








モニター募集 月3名限定

自分を知るセッション 

 セッション時間:2時間   価格3,000円

 (モニターとして感想を頂いております)


こんな方に

客観的に自分を知りたい方

本当は何が好きなのか、本当の自分を知りたい

やりたい事をやれないのはなぜなのか?

何か止まってる停滞間を感じる…


自分らしさを思い出し、自分の好きを思い出す

きっかけになっていただけたらと思っています。

ワクワクしながら自分で選択、決断出来る軸を知る。



セッションを受けた方は…

自分の好きを思い出しエネルギッシュに活動されていたり、ハンドメイドで収益アップ、やりたい事を始める前の自分分析など…


受けた方全員プラスになっています!

それもそのはず…自分を知れて嫌な人はいません!笑✨

話したい後は皆さん笑顔でいい顔されています。


また、ちょっとスピリチュアルな私の波瀾万丈だった私の経験から、違った角度からアドバイスもさせていただいております。笑