プルレンジャー。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。


アップデート来ましたっほい。
主に十字旅団系?


今回は十字旅団じゃなくてプルレンジャーに挑戦。
面接見た目とか合わせて1000点で合格。

自己啓発本などのアイテムをモンスターから奪い揃えると、
それなりの点数行くんですが、面接が曲者。
選択式で面接の質問にに答えていくのですが、
最高点を導き出すパターンを未だ見極めてない。
それほど時間をかけてやりこんでもいないけど。

面接さえ完璧なら合格点いけるのにー。
面接は 緊張するです リアルでも。


フレンドの戦士さんのために作っておいた防具。
いつか渡そうそうしよう。