一人ギルドを作るなど。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

おしゃべりな木
一人ギルド、作りました。
文字数制限で『カニングの隠れ家』が使えなかったのが残念。

そして、釣りの合間にクエストちまちま。







おしゃべりな木とか、アルポンのハーブのクエストは、
サブキャラの薬草採取と錬金術スキルでどうにかなった。
サブの装備とか作ってるから自分の中で助け合いだー。

ギルドマーク作成
そして、お金もたまったので、ギルドマークを作る。
オムライスっぽい配色で…。
やべ、決定後のギルドマークのスクショ撮ってない。
ギルド作るより、ギルドマークを作る方がお金がかかるので、
一気に金欠っぽいです。
レベル相応の敵を狩ればすぐ貯まるんでしょうが、
最近は9割釣りで放置プレイなのでお金は減るよなー。

原稿が、同人原稿が終わればさくさく遊ぶさ!
釣りは、作業しながらでも放置でできるので丁度いいんだよねー。