ねーちゃん…。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

ほい!妹のイミテや。

ねーちゃんのルミネは10月末納期の仕事が11月末になってまだまだ忙しいんやて。

せっかく課金アイテム買ったのになぁ…。


そんならワイがメイプルすればええやんって?

それがな…アップデートしたら接続できへんくなって…。

変な嘘やないで!丸ごとソフトをダウンロードしたのがわるかったんかな…。


ねーちゃんは詳しそうやけど、「アンインストールすればいいでしょ」って対処してくれる気配なし。

まあそうやな。ワイがやってしまったことやし。ワイが何とかするか!