アニメ「メイプルストーリー」2話。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。


イミテ呆け 今更やけど感想。

プリキュアの裏番組って事でねーちゃんが録画し損ねて…。

しょうがなく2525動画で。

しかしあれだけたたあkれてるのを見ると応援したくなるわ。


モンスターに触れたらダメージ受けるってのも

ゲームどおりだと話が進まへんしな。

むしろゲーム版がおかしい気がしてきた。

触れるだけでダメージって毒でももってるのかいなっちゅう。


魔法使い族の女の子がチート呼ばわりしてて笑った。

主人公が経験値稼ぎすぎでワロタ。


実は3話も録画失敗してるので見れてない。

もう明日4話放映やで?


久しぶりにゲームの方に入ってみようかな。

初心者が増えてて戸惑ってると面白そうやな。