京都にいま~す♪♪ | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

初めての日本の文化、それも夏に涼しげな、浴衣


チョー緊張気味ですが、まさしく京都でゆかた



もっともっときつく苦しいのかと思ったら、 スタイリストさんが本当の着物と比べたら、ほんとうに楽よ~って

早速ロシアの全知り合いに画像を送って報告しました

なにからなにまでの貴重な体験に、胸がドッキン、ドッキン

初めての日本で毎日楽しく過ごしていま~す




ロシア


面積 約1,707万平方キロメートル(日本の45倍,米国の2倍近く)

(参考:ソ連約2,240万平方キロメートル,日本の60倍)

人口 1億4,306万人(2012年1月)(参考:ソ連2億8,862万4千人/1990年1月1日)

首都 モスクワ

公用語 ロシア語

宗教 ロシア正教,イスラム教,仏教,ユダヤ教等