JAPAAAN SAAAAKEEE!!!!!!! | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

皆様こんにちわ

SANDRA(サンドラ)です


暑い日が続いてますが夏バテなどしてませんか

私はチョッと夏バテ気味です

今週末は台風なので皆さん気をつけてね
私は台風の中帰国します。。。。

寂しいぃぃ~~~~よぉぉぉ~~

初めて来た日本は凄くあったかくて大好きになりました

この間マネージャーがもうすぐ帰るからって
日本酒のPARTY連れてってくれたの

普段はお酒飲まないけどこの時だけ特別に

場所はここ



ラインナップ

今回は福岡の蔵本さんの

いざ!!

まろやかぁ~で香りたかぁくて
まいうぅ~~~~

どぉ様になってるでしょ?????W

あ!!!
日本酒に合わせて料理も美味しかったぁ~

最後にはやっぱり記念撮影

蔵本さんと


 

みんなで


皆さんすっごく優しくて色々教えてくれました
また日本に来たら行きたいです


I LOVE JAPAN !!!!
SEE YOU SOON !!!!!
MATANE


ウクライナ国旗

面積 60万3,700平方キロメートル(日本の約1.6倍)
人口 4,543万人(2012年 ウクライナ国家統計局)
首都 キエフ
民族 ウクライナ人(77.8%)、ロシア人(17.3%)、ベラルーシ人(0.6%)、モルドバ人、クリミア・タタール等(2001年国勢調査)
言語 ウクライナ語(国語)、その他ロシア語等