メガトンテキ定食♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

トンテキとは
 
ムッチャ簡単に言うと、
豚肉のステーキだ♪
 
三重県四日市市にある
中華料理屋さんの「來來憲(らいらいけん)」が発症なんだって。
 
んで、メガトンテキって、目が豚肉のステーキとチャウよ!
 
メガに目がない人ぉ~!メガねかけて、よぉ~く見てねぇ~♪
 
これが
メガトンテキだっ!
 

 
会社が休みの前に日にしか食べられへんけど、
俺、ステーキにはにんにくやねん♪
 

 
にんにく乗っけは、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
メガトンテキは、300gと200gのトンテキを食べんねん♪
 

 
にんにく乗っけは、鉄板やねぇ~♪
 

 
ステーキは分厚くなくっちゃねぇ~♪
 

 
にんにく乗っけは、最高やわぁ~♪
 

 
メガトンテキは2枚あるから、
1枚食べても、もう1枚食べれるから、し・あ・わ・せ♪
 

 
にんにく乗っけは、うっ!うっ!美味いっ!美味過ぎるっ!
 

 
和辛子乗っけも、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
何にも乗っけやんと、そのまま食べても、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
高カロリーで体に悪いから、ほとんどの人が残すんやけど、
 
実は、実は、1番美味しい脂身♪
 

 
 

マカロニサラダ♪
 

 
 

千切りキャベツ♪
 

 
トンテキのタレをよぉ~く絡める♪
 

 
これが、ご飯のおかずになって、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
 

トンテキ定食(メガ)+にんにく♪
 

 
 
牛さんのステーキは勿論美味しいけど、
豚さんのステーキもムッチャ美味しいよぉ~♪
 
大阪トンテキのトンテキは、
今まで食べたトンテキの中ではダントツで美味しいから、
これからも、何回でも食べに来るでぇ~♪
 

 
 
☆大阪トンテキ 天神橋筋店☆
 

 
住    所:〒 530-0000 大阪府大阪市北区天神橋4-4-10
 
電話番号:06-6881-1903
 
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
 
定  休 日:無休
 
煙    草:完全禁煙