野菜たっぷり胡麻味噌ラーメン と 羽根つき餃子♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

ラーメンの種類が期間限定を入れると6種類あって、
どれを食べても美味しいラーメン屋さんに、
ちょこちょこ食べに行くんよね♪
 
ヤフーブログの頃には何回かアップしたんやけど、
アメブロに引っ越してから全然アップしてヘんかったんで、
アップするねぇ~♪アメブロ初登場だすっ!
 

 

刻みネギ、味玉、チャーシュー♪
 

 

ピリ旨辛肉味噌♪
 

 

炒め野菜♪
 

 
初めて食べたとき、
「お待たせしました。」って持って来て貰って、見たら、
「野菜入ってへんやん…」と思ったんやけど、
スープの中に野菜がタァ~ップリ潜んでて、
そのために、麺が半玉しか入れへんのよねぇ…
 
んで、麺を押しやった野菜さんたちは、
 

チンゲン菜、ニンジン、

もやし、タマネギ、キャベツ♪
 
 
んでんで、
スープ♪
 

 
鶏がらスープに、ごま味噌、野菜の旨味とコクがミックスされてて
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
このスープ、魔法瓶に入れて持ち歩きたいなぁ~♪
 
 
魔法瓶に入れて持ち歩きたいスープに合わせる
は♪
 

 

極細ストレート麺が、激々旨々スープと良く絡んで
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
こんなに美味しいのに、半玉じゃ全然足りへんから、
 

替え麺(替玉)♪
 

 
替玉は1玉丸々あるから安心してねぇ~♪
 

 
やっぱ麺は最低1玉は欲しいなぁ~♪
 
替玉してもムゥ~ッチャムチャ美味しいわぁ~♪
 
麺の量が増えたから、最初のより高く麺リフトォ~♪
 

 
替玉しても残った激々旨々スープ♪
 

 
激々旨々スープには、
ご飯ブッ込みぃ~♪
 

 
んでんで、カウンター席やテーブル席に置いてある
海苔♪
 

 
ちぎって入れるだぁ~っ!
 
オシャレや盛り付けのセンスがあれへんから、
見た目悪いけど、食べたら同じやもんねぇ~♪
 

 
うっわぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ~ぁっ!
 
スープが美味しいから、
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
 

餃子♪
 

 
羽根つきで、地味ぃ~にムゥ~ッチャムチャ美味しいねん♪
 

 
 

野菜たっぷりラーメン餃子セット♪
 

 
 
野菜たっぷりラーメンは、辛さを選べんねんね♪
 
んで、お店のお勧めは、ピリ辛って意味の「ピリカ」なんやけど、
辛いのが苦手な俺には辛過ぎてスープが飲まれへんかってん…
 
んで、今回は俺の限界の「おさえ」やってんけど、
大抵は一番辛くないのを食べてるよ♪
 
それと、麺の硬さも選べるから、自分好みにして食べてねぇ~♪
 

 
 
☆希望軒 藤井寺ソリア店☆
 

 
住    所:〒583-0027 藤井寺市岡2-8-41 ソリヤ1F
 
電話番号:072-936-0066
 
営業時間:11:00~14:30
               17:00~21:30
 
定  休 日:なし
 
煙    草:完全禁煙