味噌キムチ冷麺&トーフ丼♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

久っさし振りに、餃子の王将だよぉ~ん♪
 
 

味噌キムチ冷麺♪
 

 
甜麺醤と豆板醤を使ってると思われる甘辛味噌ダレを、
汁なし風に韓国冷麺に絡めていて、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 
麺リフトォ~♪
 

 
具の、蒸した鶏の胸肉、白髪ネギ、白菜キムチ、
糸唐辛子と一緒に、麺をレタスで巻いて食べると、
 
こりゃまた、
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 

餃子の王将のキムチって、
鶴橋のキムチに負けないくらい美味しいねんけど、
この激々旨々のキムチを上手に活かしてて、
 
ホンマ、ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
 

トーフ丼♪
 

 
要は、
丼飯麻婆豆腐をかけてあって、
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 

玉子スープがセットだよぉ~ん♪
 
わかめスープの時もあるけどねぇ♪
 

 
麻婆豆腐を食べる時は、必ずご飯に乗っけて食べるから、
麻婆豆腐が食べたい時にはトーフ丼を食べんねん♪
 

 
 
餃子の王将では絶対外せない、いつもの
両面焼き餃子♪
 

 
これもいつもの
酢ゴショウ♪
 

 
うん!うん!うん!
 
やっぱ、ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャ美味しいわぁ~♪
 

 
いっやぁ~っ♪
 
餃子の王将の両面焼き餃子はホンマ美味しいわぁ~♪
 
俺個人的には、一番美味しい餃子やねん♪
 

 
 
味噌キムチ冷麺とトーフ丼は、長居店のオリジナルメニューやから
残念ながら、長居店に行ける人しか食べられへんでぇ…
 

 
 
☆餃子の王将 長居店☆
 

 
住     所:〒558-0004 大阪府大阪市住吉区長居東4-2-1
 
電話番号:06-6608-7366
 
営業時間:月~土/11:00~23:30(L.O.23:00)
               日、祝/11:00~22:30(L.O.22:00)
 
定 休 日 :不定休
 
煙    草:分煙(11:00~13:00、17:00~19:00/全席禁煙)