ラスト稽古 | 岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

そう、意味なんてない。

風の向くまま気の向くままの、セカンド・シーズン。

意味を求めず見て欲しい。するとなぜか、心のどこかに引っかかる。不思議な感覚のご提供。

そんな個性派役者、岡部裕樹のブログ

今日で稽古は終了ビックリマーク明日から小屋入りで、2日から遂に本番を迎えますビックリマーク




昨日はダンサーさんたちとの合わせ稽古もあり、さらに綺麗な作品と進化したように思えますキラキラ






ここまできましたので、後はやるべきことをしっかりこなして万全の状態で本番にのぞみたいと思います晴れ





でも、どうせなら壁のもう一枚や二枚くらいぶちやぶってやりますビックリマーク






そういえばチケット予約ページなるものができましたキラキラ下記のURLにアクセスしていただければ簡単にご予約できますのでぜひご活用ください音符




晴れ岡部裕樹専用予約ページ晴れ

https://ticket.corich.jp/apply/26473/012/






ではでは、稽古がんばってきます煜














~心の道しるべ~


あせっちゃ駄目だよ。

早々思うようにはいかないものだから。

自分のことも他人のことも。


--『もやしもん』より 樹 慶蔵