ブログのお知らせ2つほど☆ | 岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

そう、意味なんてない。

風の向くまま気の向くままの、セカンド・シーズン。

意味を求めず見て欲しい。するとなぜか、心のどこかに引っかかる。不思議な感覚のご提供。

そんな個性派役者、岡部裕樹のブログ

そういえばなのですが、現在参加している劇団夢神楽さんのインフォブログにて、稽古場の様子を出演者が書いていますキラキラ




ぜひぜひ、こちらをご覧になってみてください音符現在僕も二回ほど書いていますので煜


劇団“夢神楽”  ***インフォメ@Yume-Kagura***
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yume-kagura&guid=ON







それから、僕がメンバーとして所属しています電脳シロアリプロジェクトの公式ブログが新しくなりましたキラキラ

アメブロにてちょこちょこ更新されていきますので、ちょこちょことチェックしていただけるとありがたいです煜




電脳シロアリプロジェクト公式ブログ

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=ds-projecto







今回はお知らせだけで失礼します溿




明日は歯医者に行ってから稽古や音符




疲れもきてるけど、残り少ない稽古時間を大切にがんばりますビックリマーク







ではでは淼














~心の道しるべ~


何でも思い通りにいって何が楽しいよ。俺が楽しいのは、俺の頭ん中よりすげぇ事が起こった時だよ。


--『GIANT KILLING』より 達海 猛