チョコの黒と、雪の白 | 岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

そう、意味なんてない。

風の向くまま気の向くままの、セカンド・シーズン。

意味を求めず見て欲しい。するとなぜか、心のどこかに引っかかる。不思議な感覚のご提供。

そんな個性派役者、岡部裕樹のブログ

おはようございます晴れ昨日も稽古でしたキラキラ




しかし昨日は、そう、アレなんですよね。





公にチョコをたくさん食べても咎められない日、通称バレンタインビックリマーク





稽古場でもチョコが飛び交っていましたよ劯



岡部裕樹の『意味なんてないさ』-110214_175627.jpg



いただいたチョコは一気に食べると口の中が甘さで大変なことになるので、ゆっくり食べようと思います溿





まぁリア充爆発しろとか言うと切なくなるんで言わないことにします。


雪ですべって転んでしまえ、くらいで勘弁してあげます音符(笑)





…で、結局切なくなってたら仕方ないあせる






昨日の稽古では新たにすごくカッコイイダンスがついて、いい汗かいてテンションもかなり上がりました音符音符音符


どんどん完成に近づいていっている、それが嬉しいです溿




で、稽古終わって外に出てみたら一面銀世界雪雪だーっビックリマーク




やっぱり雪はテンション上がります





東京でこれだけ積もったの久しぶりに見たなーキラキラ寒かったけど、フカフカの雪の感触を楽しみました煜







今日と明日はバイトやらなんやらで稽古を休みます。




残り時間も少ないので、さらに気を引き締めていかないとな。





ではまたキラキラ













~心の道しるべ~


バカのくせに難しい事考えてんじゃねーよ。
てめーはてめーらしく生きてりゃいいんだ。


--『銀魂』より 土方 十四郎