ハンターとノンハンター | 岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

そう、意味なんてない。

風の向くまま気の向くままの、セカンド・シーズン。

意味を求めず見て欲しい。するとなぜか、心のどこかに引っかかる。不思議な感覚のご提供。

そんな個性派役者、岡部裕樹のブログ

昨日の稽古は殺陣づくしキラキラ




非常に熱気溢れる稽古場となりましたこれからも返しがたくさんあるだろから、着替えは常に持っていかないとな。



うおっ、洗濯間に合うかな?あせる





今回も殺陣たくさんでがんばっておりますのでご期待くださいな音符





さて、稽古後はみんなでガストへ。




10人で行ったのですが、さすがに入れず6人と4人で分かれることに。





しかし、






4人席のほうで共演者の八雲以外がみんなモンハンをやりはじめなんかポツンとなるという事態発生ビックリマーク





思えば今回の座組はかなりハンターが多いあせる今回ご飯食べてるメンバーも10人中7人がハンター。



ちなみに俺はノンハンター。根本的にPSP持ってない(笑)ので、ノンハンター仲間に絡みに行ったりしてましたキラキラ





買えば?ってよく言われるけど、今モンハン買うなら今月末に出るレイトン教授の新作買いたいんですビックリマーク俺はドラゴン狩るより知的好奇心を満たしたい人間なんですキラキラキラキラキラキラ






でもモンハンがかなり便利なコミュニケーションツールとなっていることもこれまた事実。





すごいねー、全く煜







いや、買いませんけどね(笑)







あ、そだ。ガストではこれ食べました




岡部裕樹の『意味なんてないさ』-110213_221829.jpg




ビーフシチューオムライスですキラキラ



美味しかったビックリマーク…のですが、なんかオムライスとビーフシチューがそれぞれ主張しあってマッチしていない感がありあせる

やっぱケチャップかデミグラスソースがいいなぁ溿




23年間揺らいでいない、俺の大好物です音符音符音符






今日も稽古、がんばりますビックリマーク





ではでは淼














~心の道しるべ~


直感が常に正しいのは、直感は、神様からのアドバイスだからだ。


--中谷彰宏