ライブ | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

この間、まっきーのライブに行ってきた音譜


まっきーのファンでチケット取ったけど

行けなくなってしまった。

とのことで譲って頂きひらめき電球





久しぶりのライブは凄い嬉しくて

まっきーの優しい歌声で

ノリノリに踊ってきた💃




今年は楽しいことをしたいなぁ

と思っていたら


こぅしてチケットの声をかけてもらったり

楽しいことが舞い込んでくるラブラブ


ありがたいなぁラブありがたいなぁラブ


今まで我慢してたこと今年は解放中クラッカー


そしたら、仕事も忙しい(笑)

それもありがたい飛び出すハート