2020/12/31 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今年の年末は。。。


北海道から送ってもらった
タコでたこ焼きとタコチャーハンタコタコ

旦那さんは姪っ子にクッキー作りを習い



私は出来立てのクッキーをつまみ食いして
姪に泣かれ。。。えーんあせる

皆、鬼滅の刃に夢中📖





姪シスターズと会うと必ずお決まりの
バドミントンと鬼ごっこで走り回りDASH!DASH!

その後、小学3年生の姪がパンツを忘れてきて
パンツがない!!(笑)(笑)(笑)ということで
ママチャリで小学3年生の姪を後ろに乗せて
「しまむら」まで走り自転車💨💨
無事にパンツをGet爆笑


夜はすき焼き割り箸ラブラブ




そして今は酔っ払い🥴赤ワイン

あぁ~幸せ~ラブ