6月は。 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

最近、アトピーで全身が痒いえーんあせる

最近、胃腸の調子が悪くて
その影響もあるかなはてなマークと思い
久しぶりに「コンニャク湿布」したら
凄く良く寝れて
身体が緩んだのか
起き上がるのが辛いぐらいぐったりにびっくりキョロキョロ

アトピーが辛くなると
仕事がちゃんとできるか不安になって
仕事を続けられるか不安になって
収入の不安になる。。。

不安になりつつ
ちょっと落ち着いて
今までのアトピー歴を振り替えると。。。

毎回、アトピーが酷くなると
その時でその時で
良い病院やクリームに巡り会えてるクラッカー

今回は
漢方の先生に「瑞花露」のクリームを
教えてもらい薬局で
ラスト1本を購入できた音譜

クリームを塗ると痒みが収まる

と、先週末バイトした商品が
「ナチュラチェック」という
アトピーの人にも安心して使える
石鹸や化粧水だった

なので、今日は
Amazonでその化粧水をポチッヒヨコ

届くのが楽しみ音譜

あーこれ以上酷くなりませんように星

この1カ月ぐらい
旦那くんにイライラしてりあったけど
アトピーが酷くなると
自分の心の醜さに気付かされるショボーンあせる

6月は思っていたことが
ことごとく上手く進まなくて
モヤモヤの日々あせるあせるあせるあせるあせる

上手くいかない時は
流れに任せ中

でも今月は
友達が家にランチに来てくれたのが嬉しかったなラブラブ