ローテーション | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

最近、静かに落ち着ちてる

今は無理矢理にテンションを上げずに
ゆったりと
この静かなローテーションを感じる


そしたら最近知った曲音譜

「明日へ手紙」

何度も聞きながら

しっくりと心に響く

何度も聞きたくなるということは
今の私に必要なのかもね
このゆったりとした流れがぴたりと合うカメ

仕事はわちゃわちゃと
新たな動きが始まった

昔の私と同じ失敗を繰り返しそうで
ちょっと怖くなる時もあるけど

いろんな人に相談にのってもらいながら
自分を正当かし過ぎず進もう

昔は自分を正当したくて
自分が「できます!」アピールをしたくて
あちこちに正論をぶつけまくって
最後は自分が沈没してたなぁー(笑)あせる