初テレワーク | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日は初のテレワーク音譜

やっと今の流行りにのれた(笑)

往復の通勤時間がないのは
かなり快適ラブラブ

今日は朝から
初テレワークにワクワクして
朝の通勤がない分
仕事の開始50分前からPCの前に座ってた(笑)爆笑

お昼時間に洗濯物がしまえるの魅力的ラブラブ

周りを気にせず
音楽聞きながら
お煎餅もバリバリ音をたてて食べれて
なかなか快適クラッカー

音楽は「ラブソング集」を選曲して
たまに失恋ソングだと
気持ちがしっとりとしてしまい
歌詞が頭の中に飛びこんできて
ちょこちょこ作業に集中できなかったけど(笑)あせる

それもまた面白かったウインク

出勤・テレワークが週の半々が理想的な
働き方だなぁ~ラブ

働き方も、これから更にバリエーションが
増えていくと良いなぁー音譜

大変な時にこそ
良い部分・大切な部分・発見の部分
も見えてくるはず

可能性が広がってほしいなぁアップアップアップ

マスクだって使い捨ても
洗って利用可能がわかったしね👍

写真は全く関係ないけど
カメ vs ゴジラ