思い出 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

昨日のblogを読んで
びっくりして連絡をくれた方
ありがとうございますラブラブ

心配おかけしましたあせる

私としては5年間言い続け
その間は
忘れてみたり
違うことを考えてみたり
楽しく過ごしてる時間もたくさんあり

その反面
年に3度ぐらい
ふつふつときて
「もぅ離婚したーい!」と
たまに叫んでいるので
(blogには良いことしか書いてこなかったけど。。。)

私も旦那くんも
言う言われるは
もぅ慣れてきていて
心の筋力を
お互いに鍛え合っているようにも思います

今日は久しぶりのバイトで出勤といのもあり
モヤモヤは残っていて
考えなきゃいけないこともありますが
元気に過ごしてます爆笑

なので今日はちょっと違う話題を。。。

今日は友達から
突然に10年ぐらい前の
私の写真が送られてきて。。。

私、中・高校時代、宝塚が大好きで音譜

28歳ぐらいの時に
飲食店でホールの仕事をしていて
そのお店が宝塚劇場が真ん前だったの音譜

たま~に宝塚の方が買いに来たりして
めっちゃワクワク・ドキドキして働いてたラブラブ

そしたら宝塚専用番組で
お店の紹介をしてくれることになって
店長が私に声をかけてくれて
タカラジェンヌの目の前で
私が商品紹介をしたのですクラッカー

そー!
私、テレビ出演したことがあるの(笑)爆笑

そんなことすっかりすっかり忘れてたら
何でか知らないけど
どーやら今、暇で、昔の番組を見てるのか
友達がその番組を見てるとLINEが届いて
もぅびっくりしたびっくり

めちゃくちゃ恥ずかしいけど
私の記録してblogにも載せちゃえてへぺろ

ちなみに高校時代は
近所の和菓子屋でバイトしていて
そこの店主が「毒蝮三太夫さん」の
ラジオ番組に応募して
毒蝮三太夫さんが和菓子屋に取材に来て
私もちょろっと出演したんだよね

私、テレビ・ラジオ出演した過去があった(笑)笑い泣き

どちらもかなりローカルですが
めちゃくちゃ緊張してあせる
後から「もっと練習しておけば良かった~」と
後悔とドキドキした気持ちが甦ってきた

懐かしい懐かしい思い出です星