インディバ~ | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日は針灸&インディバ~キラキラ

インディバは、エステを受けてるみたいに
とても気持ちが良いから
最後は寝てしまう眠い

治療で痛い…とかだと
通うのもだんだん辛くなるけど
気持ちよくて
終わった後も全身スッキリするので
通うのが楽しみきら

体内の体温を4度ぐらい上げてくれるらしく
じんわり温かいきら

治療に関して
山口さんにご相談

私、あまり薬に強くないので、
このまま、いろんな薬を飲み続けて
大丈夫かなはてなマーク
と思っていたので
それを今回、相談したら、
生理周期を整えた方が良いから
飲んだ方が良い。
と言ってもらい、安心したラブラブ


山口さんに今日、教えてもらったのは
「たんぽぼ茶ショウキ」
というお茶が
妊活に良いらしい~

今は、堀江薬局
「ご縁授茶」と「ジンジャールイボス」を
交互に飲んでるので
「たんぽぼ茶」はどぅしようかなはてな5!


冬に使っていた
絨毯を掃除しようと思い
前に偶然見つけた記事に
「絨毯に重曹をばらまいて
一晩置いて
掃除で重曹をすいとるだけ」
と書いてあったので
さっき絨毯に重曹をばらまいてみたニヤリ

さて明日、綺麗に重曹をすいとれるかなはてなマーク