幼少期 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

どこから書いてよいか分からないけど、
思うままに、書いてみよー上げ上げ

私は、3人兄弟の兄2人の末っ子ちゃん(*'∀`*)v

我が家の隣には、
お子さんのいないご夫婦がいて、
そのご夫婦が大好きで、
毎日、お隣さん宅に通ってたハウス
小学生の時は、月に一度は、お泊まりもしてたハウス

両親は喧嘩が多かったから、
おじさん・おばさんと一緒にいると、
と~ても落ち着いたおんぷ

おばさんはお料理上手で、
何を作っても外食以上に美味しくて、
本当にいろんな物を食べさせてくれたナイフとフォーク

だから、私の価値観は、
半分両親から、
半分はおじさん・おばさんからの影響もかなり大きい花

大好きなおじさん・おばさんで、
同級生と遊ぶより、長い時間を過ごしたのに、
おじさん・おばさんと仲が良いことを、
あまり人に話せなかった…
なんでだろ(?_?)
同級生に隠すつもりはないし、
わざわざ言う必要性もないけど、
隠してた感じがする記憶がある。

なんでだろ?

結論ない記事になったけど、
ここで終わりしよー笑笑笑