blog | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

自分の吐き出しのために、blogを利用しようと思って始め、
最初は、なずスクールの同期だけに公開して、
少しづつ公開の輪を広げてる蝶々

それでも、少ない人数だから、
あまり気にせず書けると思ってたけど、
まだまーだ心のブロックがあるらしく、
こんなこと書いたらどぅ思われるかなはてなマーク
嫌われるかなはてなマーク
暗い奴て思われないかなはてなマーク
バカに思われないかなはてなマーク
を握りしめる私がいて、
だんだん書くの面倒くさなってたおーっ!

だけど、出したから、流れる~~~シャボン玉

を更に、体感したので、
私の過去を少しづつ、書いていこう>w<