キッチン片付け | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

キッチンも片付けに来てもらったキラキラ

テレビとかで、見たことあるある~音符
このカトラリーの片付け方ご飯



ネットで見て、自分でもトライしてみようかと思ったけど、
どんなケースを買って良いか、
どんな仕分けをして良いか分からず、
手をつけられずにいた。

一度、整理してもらい、
その後は、使いながら、
自分なりに、ちょこちょこ変更。
ちょこちょこ変更するのが、楽しい

キッチンの片付けしたら、
料理好きになるかなはてなマーク
て、期待もあったけど、
寒さには勝てないらしく、
寒いと、キッチンが遠退いて、
なかなか料理する気にはなれないイヒ
寒さには、宿敵と判明笑い泣き

でも、キッチンは毎日使うから、
使いやすくてなって、
小さなストレスが減った感じ。
小さなストレスを減らすて、大切だねハート
それが自分を大切にすることキャ

出来ない事は、出来る人にお願いする。
この間、いかりんさんが
「お金で解決できることは、お金で解決しよー」て、言ってて、納得できた音譜