アシスタント | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日からなずスクール6期のアシスタントNEW

早めに行こうと思いながら、
受講生と同じ時間に着いちゃうし、
早退しちゃうし、
お菓子、私だけ食べちゃうし…
自由人になったなぁ…私…じゅる・・
自由過ぎたかな?と思いながら、
ナズルワンに着いて、
受講生と挨拶してたら、緊張しちゃった…にひひ

でも、なずスクールは、
暖かい場だなぁーと、改めて思ったハート

皆と一緒に、私も自分の時のテキストを
見返して、いろんな思いが、また甦り、
改めて10ヶ月、私は3期と過ごせて、
本当に良かったなと思え、
何度か泣きそうになったラブ

初回は、なずスクールの基礎が終わった4ヶ月の自分への手紙を書いていて、
それを読み返したら、
今の自分の心情とぴったりで、
本当にビックリしたーびっくり

なずスクールに行く前は、
1つ1つ、些細な事でも、
自分が選んだことに自信がもてなくて、
損や失敗が怖くて、
自分を責めてたりした。

4ヶ月後の自分への手紙の、
自分への返信が、
「少しづつ自分で解決できるようになってきたね!」
て、書いてあった。

なずスクールの10ヶ月を通して、
皆からやなずさんから、バンジ〰のアドバイスをもらうけど、
基本は、自分で考えたり、自分で決めてバンジ〰する。
それが、自分で解決できるようなる力が付くだなと、
最近、そんなふうに思ってたから、
ビックリしたーびっくり

他のワークも、客観的に見れて、
今に繋がる意味が分かって、
アシスタントで参加できて、
良かったよーキラキラ

6期の皆より、自分の事ばかりの私だった笑