今日は、
なみぃさんのブログから。

「痩せたい!痩せたい!」
って気持ちを
前のブログで吐き出せたので

最近は、
「痩せてもいー。痩せなくてもいー。」
と漠然と思ってた…ような?
なにも考えてなかったような?

ふんわりした気持ちでいました。

そこへ、これ↓


前提がひっくり返るとは、

このことかー!!

と、びっくりした次第です。


「脂肪=悪」
って、ずーっと思ってたんです…ね。

その
「脂肪さま」を
なでなでしながら、

「今まで…ま、ま、守ってくれて
ありがとーえーん(涙)」

と言っただけで、

涙が溢れました…。

自分が「脂肪さま」を握りしめて
離さなかったんですね。


「私が愛されるために脂肪さまが必要だ」と思ってたし

「あなた(母)のせいで、こんなになったんだからね。

ほら!愛情不足なのよ!もっと愛して!」

を振りかざすために、いつも脂肪さまが側にいてくれたんですね。


あー。
私、護られてたんだ。

それを、忌み嫌って…

ごめんね。ショボーン
もう、大丈夫だよ♥️
安心してね。
私、ちゃんと愛されてるよ♥️

これから、毎日

脂肪さまに

伝えて行こうと思います♥️

どうなっていくかなー?♥️


楽しみ(*^^*)


今日も、素敵な出逢いを
ありがとうございます♥️