5月の旅行(4月も) | マダムしめさばのブログ

マダムしめさばのブログ

諦めていたCAへの夢を追いかけて30過ぎで夢を叶える。その後転職して現在は3社目のエアラインで飛んでます。キラキラCAに憧れるものの、底辺CAとしてこっそり生息中。暇さえあれば寝ています。ぐぅ。

ご存知の通り、
隙あらば旅行に行く我が家。


GWは仕事だったが、
中日の平日はオフだったので
急遽、温泉へ。






夜に街を歩いたが
かなりディープな温泉街。


そこらじゅうのスナックから
歌声が聞こえてきて
未だに昭和の空気をまとっている。


嫌いじゃない。



GWの中日の平日ということもあり
人もほとんどおらず、
ゆっくり温泉につかれた。




そして5月の中旬は、 
毎年恒例になりつつある
我が実家のみんなと
祖父と今のうちに思い出を残そうの会
で、今年は野沢温泉へ。



まずは、新潟に住む親戚と合流すべき
新潟は清津峡へ。





映えてる?




総勢11名。




小さい頃から、みんなで旅行する機会があり
なんならハワイにもみんなで行った。
仲は良いが、他人には興味ない我が一族。


松本城にも足を伸ばす。



2月に夫と行ったので、
今回は中にはいるのはパス。




スキーしにみんなで良く行ってた、白馬にも。
ジャンプ台、さいこーに楽しかった!!







スリル満載!
いいなぁ。飛んでみたいなぁ。


3日目は善光寺。



お戒壇巡りもして、
みんなでキャーキャー騒ぐ。
真っ暗で全く見えないのよ。


善光寺は、夫ともよく行っていて
お戒壇巡りしたことがあるのだが、
初めて錠前を触れた。
いいことありますよーに。





そんな5月。
疲れるけど、旅行っていいなぁ〜。



来月は、いよいよソウルに行ってまいる!!
流行りの肌管理ですラブ

クリニック予約おけ、
ホテルおけ、
たのしみだっーーーー!!