女子旅 in バンコク | マダムしめさばのブログ

マダムしめさばのブログ

諦めていたCAへの夢を追いかけて30過ぎで夢を叶える。その後転職して現在は3社目のエアラインで飛んでます。キラキラCAに憧れるものの、底辺CAとしてこっそり生息中。暇さえあれば寝ています。ぐぅ。

女子旅inバンコク。



まずは、友人おすすめのアフヌンとマッサージがセットのプランを受けにホテルへ。
ペアで3000バーツぐらい。








タイマッサか、オイルマッサの選択肢。
タイマッサージをお願いしたけど、
とーーーっても上手でした!




1時間のマッサのあとは、アフヌン。
気持ち程度って聞いていたけど、
ボリュームはしっかり。







ドリンクは1種類のみ、おかわりなし。
追加のお湯はおっけーとのことで、
ティーを選ぶ。カモマイルとなにか。



永遠に喋り倒したあとは
チットロムへ移動してタイ料理屋さんへ。
甘いもの食べたあとはしょっぱいの食べたいよね!



瞬殺でなくなったので写真なし。 
食べる友人と一緒の旅行はほんと楽しい。




駅からヴィトンカフェが見えたので、
食後の茶をしばきに行ってみた。





イートインは予約制だったみたいだから 
テイクアウェイで並んでたら、
席、空いたけど入る? 
とのことで、ケーキをいただいてまいった。




あとで知るが、
イートインで食べるのは
予約が半年待ちだそう!











ケーキもしっかり美味しかったし、
優雅な空間でした。 




次来るときは
エラワンでお願いごとしなきゃ、
と思いつつ1日目が終了。




2日目は、ネイルから。
来週からバカンスやから、
日に焼けた足に合う用に真っ白な白を。




その後は、またまたマッサージ。




アソークのヘルスランド。
ぷぷ。名前がね。
でも、健全な場所ですわよ。




ネット予約しようと思ったら
前日はできなくて、ウォークインで。



2時間のタイマッサをお願いしたけど
むむむーーーでした。



前日のメリディアンのスパでのマッサージが 良すぎて、ちと残念な感じ。




チットロムへ移動しご飯タイム。
間違えてシンガポールのチキンライス屋さんに入ってしまい、めっちゃガッカリしたけど
海南チキンライスよりカオマンガイ派 
オーダーしたお粥の上に揚げたカリカリチキンが、んっますぎてっっ!


写真取ったのになくなった。
メニューより。








タイは暑いシーズン突入で、
フルーツがめちゃんこ美味しい時期ですので
マヨンチットとマンゴーを食べまくりました。




マヨンチットは今の時期だけ、 
マンゴーもいつでも食べられるけど
今がやっぱり1番美味しい!!ので
ぜし食べてもらいたい〜。




あー楽しかったな。



来週は沖縄やから、
痩せる予定でしたが、
まったく痩せなかった
ということをご報告します。