2024 旅行はじめ | マダムしめさばのブログ

マダムしめさばのブログ

諦めていたCAへの夢を追いかけて30過ぎで夢を叶える。その後転職して現在は3社目のエアラインで飛んでます。キラキラCAに憧れるものの、底辺CAとしてこっそり生息中。暇さえあれば寝ています。ぐぅ。

少し遅めのお正月休みスタート。



夫も合わせて休みを取ったものの
どこに行くか決めてなくて
ハノイ?台湾?福岡?香川?!
ものすごーく悩んだ。




でも、ちょっと今は
飛行機に乗る気分になれなくて
結果、車で行ける範囲に。




前日の夜にお宿を予約。
合わせていちご狩りも予約🍓









スカイベリーがめちゃめちゃ美味しかった。
大きすぎて、おにぎりのように頬張る。




お宿はザッツ☆バブル遺産なお宿。




久しぶりに日本のおもてなしを味わう。
なかなか興味深かった。






翌日は、
行ってみたかったパン屋さんへ。






ここは絶対行くべきだ。 
パンが本当に美味しい。


しかも安い。
3000円軽く超える金額を想定していたのに
1700円。びっくらこいた。





パンとエスプレッソと
もしくは
bever breadが我が家の定番だが、
軽く超えてきた。



また行く。絶対行く。
もうすぐふるさと納税で、
凄いオーブントースターが届くから 
命がけでリヒートするつもりだ。





そして、すっかり忘れていた初詣。






険しい山を登る。
厳しい道のりが怠惰を覚えた体に染みた。





私の願いはとにかく
私が大好きな人がみんな健康であること。
本当にそれだけだ。




家族が健康で幸せで、
楽しく旅行できたら、それでええ。





今年も楽しく、
たくさん旅行に行く。