Chesty pop up shop @伊勢丹 2020 | マダムしめさばのブログ

マダムしめさばのブログ

諦めていたCAへの夢を追いかけて30過ぎで夢を叶える。その後転職して現在は3社目のエアラインで飛んでます。キラキラCAに憧れるものの、底辺CAとしてこっそり生息中。暇さえあれば寝ています。ぐぅ。

20代の頃大好きだったchestyてへぺろ






最近はIENAなどのベイクルーズ系で
落ち着いたのですが、
久しぶりにインスタ見てみると
やっぱりかわいい〜ラブラブ





そんな時に
伊勢丹でpop up shopがやることを知ってしまいましてねアセアセ




洋服欲が全くないし、なんなら今は貯金して来年に備えておきたい時期なのに、




面白半分で初日の入場券の抽選に応募したら当選!ゲロー





しかも午前中の部ゲロー







ラッキーすぎませんか⁉️アセアセ









いやいや貯金しろよ
と心の声がうるさかったので
行かないことにしていたのですが、、、








Pop up 前日に、
かわいがっている妹分から悲しい報告をもらってしまって、、、、






いっつもお世話になっているし、
先月彼女のお誕生日だったし、
元気出して欲しい!!!


↓↓↓







Chesty でプレゼントを選ぼう!





ってことで伊勢丹へ行ってまいりました笑い泣き










前置きながっっっニヤニヤ






当選した方しか入れないので、
指定された時間に行って無事げっと。












購入したのはこちら!





妹分らしいかわいいレスポートバックとのコラボのバックにしました♡








こんなあたくしなのに、いつも慕ってくれてね、かわいいんですよ。喜んでくれるといいなあ






あとは、chesty オリジナルのハンドスプレー。











これは、いつかご迷惑やらお世話になってしまうだろう先輩方に渡す用です。てへぺろ






そろそろ昇格に向けて動き出す時期なのでアセアセ
こーゆーの大事。まじで。










それにしても、久しぶりの伊勢丹、
可愛すぎるchestyのスタッフの方!
テンション上がりました〜キラキラ眼福♡