野沢直子(タレント) | IMI【I'm invaluable】

IMI【I'm invaluable】

IMIは『I'm=自分』『invaluable(インバリューアブル)=評価できないほど価値がある』から作った造語です
数年前に話題となった"動物占い"の元祖である統計心理学【個性心理学】を使用し毎日お誕生日の有名人の方の個性を検証をさせて頂いています

{B25CA588-0039-44C3-8E0F-7D1E23620622}
【今日の誕生日さん】
野沢直子(タレント)
1963年3月29日生まれ
本質:磨き上げられたたぬき
表面:ペガサス
意思:ペガサス
レール:ヒューマニティ

高校在学中に
所ジョージさんが司会を
担当していた素人参加番組
"ドバドバ大爆発"に出演^ ^♪
その番組での様子が
大御所お笑いタレントの
目に止まりスカウトを
受けた事で1983年に芸能界
デビューを果たす事に♪(´ε` )

その後
劇団テアトル・エコーに入団
するも芸風が合わなかった為
あっさり退団Σ( ̄。 ̄ノ)ノ♪w
叔父の野沢那智さんが
吉本興業の木村政雄さんに
紹介してくれた事が
キッカケとなり吉本興業で
活動する事になります♪(´ε` )

ちなみに吉本興業に所属
する前、ビートたけしさん
に"たけし軍団"入りを志願
したそうですが『女はダメ』
と断られ泣く泣く断念した
そうでございます(つД`)ノw

吉本興業に所属してからは
突飛押しもない話術や
奇抜な服装で話題となり
同年代のダウンタウンや
ウッチャンナンチャン
清水ミチコさんと一緒に
コント番組"夢で逢えたら"
に出演し人気を博す様に
なっていきますo(^▽^)o♪

他にも、日本テレビの
人気クイズ番組
"クイズ世界はSHOW byショーバイ‼︎"
で約2年半レギュラー回答者
として出演されていた際の
素っ頓狂な言動と破天荒な
解答は番組の名物となるなど
クイズ番組でも数多く活躍
しておられましたね♪(´ε` )w

1991年 日本での芸能活動を
全面休止し、単身渡米∑(゚Д゚)♪
バンド仲間として知り合った
ギタリストのボブ・リンプ
と結婚します(((o(*゚▽゚*)o)))
結婚後は、アメリカの舞台
へ活動の場を完全移行♪(´ε` )
アメリカで舞台をしながら
年に1~2度日本に帰国し
ゲストとしてバラエティ番組
を中心に活動する様になって
いったそうでございます^ ^♪

ちなみに現在アメリカ
在住の野沢さんですが
旦那さんのボブも相当な
個性の持ち主だそう♪(´ε` )
個性×個性の間に生まれた
娘さんはどんな天才なのか
気になってしかたないです♪w

たぬきさん(MOON)は
少女時代の可憐さを何処か
感じる行動や立ち振る舞いも
優しい人♪自分の夢や考えを
形にしないと、精神的に安心
できないので邁進し続けます♪
社会的人格者を目指し、日々
努力し続ける社交家さんです♪

現在子育てが、ひと段落し
夢の実現に向けて芸人兼
パフォーマーとして新たな
一歩を踏み出した野沢さん^^♪

皆様お気付きの方も
いらっしゃるとは思います
が、昨日検証させて頂いた
ガガ様と野沢さんの個性は
とても似ております♪(´ε` )w

2人の事を頭で重ねてみると
何となく似ているところが
あるような…(=´∀`)人(´∀`=)♪

これからも型にはまらず
世界で個性を爆発させる
野沢さんの飛躍を心から
応援しつつ(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日おめでとう
ございまーす*\(^o^)/*


『Q. 押して頂けませんでしょうか?』

↓A. 押してみる?↓
↓A. 押してみない?↓
↓A. 押してやっても?↓
↓A. そこまで言うなら…↓
↓A. まぁ押しといてやるか↓
↓A. 絶対に押したくない‼︎‼︎‼︎↓
↓Z. まさか…………暴走!?↓


  
人気ブログランキングへ