劇団ひとり(芸人/作家/監督) | IMI【I'm invaluable】

IMI【I'm invaluable】

IMIは『I'm=自分』『invaluable(インバリューアブル)=評価できないほど価値がある』から作った造語です
数年前に話題となった"動物占い"の元祖である統計心理学【個性心理学】を使用し毎日お誕生日の有名人の方の個性を検証をさせて頂いています

{DAF2A585-FDBA-4636-9895-2D11E0EED9ED:01}
【今日の誕生日さん】
劇団ひとり(芸人/作家/監督)
1977年2月2日生まれ
本質:波乱に満ちたペガサス
表面:ひつじ
意思:こじか
レール:ロジック

お父さんがパイロットだった
関係で小学校2年生から5年生
まで米国アラスカ州に住んでいた
帰国生徒♪( ´θ`)安芸郡岩佐番士頭
川島総次さんの子孫にあたるそう
でございますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

『学ランを着たかったから』
と言う理由で工業高校機械科
に入学しますが1年弱で中退w
定時制の普通科に入学します♪
高校1年生の時に
"天才・たけしの元気が出るテレビ‼︎"
の"お笑い甲子園"に"バーテックス"
と言うコンビで出場♪( ´θ`)ノ
これをキッカケに
芸能界する意思が無かった友人
とは離れ太田プロダクションに
所属し単独で芸能界デビューを
果たします(((o(*゚▽゚*)o)))

所属後、一時子役として
活躍していた人とコンビを
結成しますが、事務所が
当時大ブレイクしていた
"猿岩石"をメインに売り出しを
していた事などが原因で上手く
軌道に乗れず解散する事に…

その後、ピン芸人として
活動していく事になった
"ひとり"さんは
地道なライブ活動や"新しい波8"
や"完売劇場"などのテレビ番組に
出演する地道な活動を続けます♪

長く続いた地道な活動も
2004年に"めちゃ2イケてるッ!"の
人気コーナー"笑わず嫌い王決定戦"
に出演した事で話題を呼びついに
好転していくのでございます♪( ´θ`)
その出演以降メディアでの
露出が増える様になった事で
一気に人気を獲得した"ひとり"さん♪

そんな人気を芸人まっしぐら
の2006年 小説"陰日向に咲く"
で小説家デビュー(((o(*゚▽゚*)o)))
ザ・ヒットメーカーの
出版部門賞 受賞*\(^o^)/*
最も万年筆が似合う著名人に
選ばれるなど同小説は
大ヒットを記録(((o(*゚▽゚*)o)))
2008年にはV6の岡田准一さん
主演で映画化もされました^ ^♪

無論、本業でも人気を博しており
2007年にはゴールデンアロー賞
放送賞(バラエティ部門)を受賞♪
2008年から始まった
"学べる‼︎ニュースショー!"で
キャスターに初挑戦o(^_-)O♪
同年10月放送ドラマ
"我はゴッホになる!~愛を彫った男"
でドラマ初主演を務めるなど
その活躍は多岐に渡り
様々な分野で多彩過ぎる才能を
発揮されたのでございます♪(´ε` )

2009年にはタレントの
大沢あかねさんとご結婚( ^ω^ )
勢いをそのままに同年
人気歌手CHEMISTRYの
アルバム曲"キミマツボク"で
作曲家デビューまで果たして
しまいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♪♪♪

人気を博すピン芸人始まり
今では、俳優・MC・小説家
作詞家・プロデュースまで
様々な分野で才能を開花させ
活躍している劇団ひとりさん∑(゚Д゚)♪
プライベートでも多趣味なこ事で
知られルービックキューブに
盆栽・日能研の中学受験用ドリル
を解く事∑(゚Д゚)♪wと色んな事に
興味津々なのだとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♪

ペガサスさん(SUN)は
直感と感性の鋭いまさに生まれながらの
天才気質な人♪( ´θ`)どこかワイルドで
渋い雰囲気を併せ持っており、近寄り
がたさと気安さ・細かい心遣いが生み
出す雰囲気が女性から人気を博します♪
物事をしっかり分析する現実的な処理
能力が長けており、納得できる解答を
自分の中で出せるすぐに前に進む潔さ
を持っています♪幅広い知識と閃きで
何をやっても平均以上の完成度を見せる
事が出来る多彩さはまさに天賦の才♪♪♪
自由に羽を羽ばたかせ世界に羽ばたく
才能の塊と言えば、この人の右に出る
人はいないでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014年には映画監督デビュー作
"青天の霹靂"が公開され
第6回TAMA映画賞
最優秀新進監督賞を受賞するなど
まだまだ才能の爆発が止まらない
スーパー多彩ピン芸人"ひとり"さん
*・.*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*.・*

これからも自由に羽を広げ
才能を開花させ続ける一児の
パパアーティストの活躍には
驚かされっぱなし間違いない
ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さらなる飛躍の1年になります事を
心から応援しつつ(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日おめでとう
ございまーす*\(^o^)/*


『Q. 押して頂けませんでしょうか?』

↓A. 押してみる?↓
↓A. 押してみない?↓
↓A. 押してやっても?↓
↓A. そこまで言うなら…↓
↓A. まぁ押しといてやるか↓
↓A. 絶対に押したくない‼︎‼︎‼︎↓
↓Z. まさか…………暴走!?↓


  
人気ブログランキングへ