こんにちは音譜

あっと言う間に9月も後半に入りますね。

東京は相変わらず暑い日が続いています晴れ

息子たちはも相変わらず家にいるので、クーラーつけっぱなしです。夜中もクローバー

 

次男はまっぷるが好きで集めているのですが、お土産のページを見て何かお取り寄せして~と言うので以前お土産で買ってきておいしかった那須のお菓子をお取り寄せしました。

先ほど届きましたマカロン

 

 

5年前に那須に行った時のブログです↓

以前は2週続けて那須に行けてたなんて乙女のトキメキ10時間ドライブしてた頃が懐かしいです。

今ではとても那須までドライブできませんあせる

次男は車で不安定になることが多く、30分のドライブでも大変ですえーん

 

 

 

 

 

今日届いたお菓子ですマカロン

 

 

やっぱりおいしいです乙女のトキメキ

 

次男のまっぷる音譜

行けないので見て旅行気分を味わうと言ってます爆  笑

あとお取り寄せもマカロン

 

 

 

5か月前から自分の時間がほぼ0になってしまい、身動きとれず母の所にもなかなか行けません。

先週少しだけ夫に見てもらい、母に会いに行ってきました。元気でよかったです照れ

お墓参りとかも行きたいですけどね~動けませんあせる

 

長男は相変わらずずっと休んで家にいます。

次男も週2日行ければ良い方で、1週間全部休むこともあります。

5年前のブログを読んだら、今よりも随分自由な時間がありました。それでもその時は大変でしたけどね~

 

泊りの旅行はもう15年以上行けてませんが、日帰りで色々な所に行けていたので気分転換になってました。

今はロングドライブも行けないし、息子たち2人とも移動支援もショートステイも何も利用できてないので、今までで1番動けませんあせる

ずっといるのでお掃除もろくにできない状態です。あと大好きな音楽も聴けません音譜息子たちが落ち着いている時に少しだけイヤホンで聴いてます。

でも長男、大分元気になってくれたのでそれはよかったです乙女のトキメキ

長男はアトピーでかきむしってしまうので、薬を塗りたいのですが嫌がってぬれませんあせる

先日塗ろうとしたら逃げて、何かにつまずいて転んでしまいましたDASH!ケガはなくてよかったです。

眠った後にそお~っと塗るのですがすぐに飛び起きますえーんお風呂も相変わらずです。

でも壁に穴を開けたりはなくなったのでよかったです照れ

 

 

自分の時間がないのにネットで見てたらほしくて生地を買ってしまいましたラブラブ

ガーゼケットを作りたくて全てダブルガーゼです。

夏は終わってしまいますが、落ち着いたらゆっくり作りたいと思います音譜

 

 

 

いつもお優しいささきさんのご著書ですラブラブ

 

 

 

ささきさんお忙しいのにすごいですねラブラブ

もう少し落ち着いたら拝読するのが楽しみです照れ

 

 

残暑厳しい日が続きますが、皆様お身体大切にお過ごしくださいねハートのバルーン

今日も1日お疲れさまでした乙女のトキメキ

ありがとうございました音譜