写真はないので、微妙な記事になりそうだけど、記録しておきます。


Petalumaに用事があって、Sheraton Sonoma 

Wine Country Petalumaに宿泊しました。


チェックインはオンラインで済ませておきましたが、カードキーが必要なので、フロントに行ったら5人ぐらいの団体が一人一人チェックインしていた。仕事関係だろうなと言う感じ。


待ち時間は10分くらいかな?フロントの人は待ってる人に声かけてたし、私は全くなにも思ってないが、私の後ろにいた夫婦の妻が不貞腐れた感じでソファに座ってた。


待ったおかげか、チタニウムのおかげかわからないけど、一番ランクの低い部屋を予約していたけど、クラブアクセスのあるフロアにしてくれた。

 

クラブといっても水、コーヒー、お茶などがもらえるスペースって感じ。朝食も出来合いの冷凍品とパックのグラノーラと砂糖たっぷりなシリアルとりんごとバナナって感じ。


まあ悪くないなって印象だけど、近くに新しいコートヤードがあったから、次回はそっちかな?ここはかなり古くて、よくメンテナンスしてあるけど、そろそろ大規模修繕が必要と思う。