ロフテー


たまたま立ち寄ったそごうで、軽い気持ちで測定してもらったら、びっくりするぐらいフィットした枕です。


今まで枕低いものを使っていましたが、寝違えたり、肩が痛くなったりしていました。一時期は枕なしで寝ていました。しかしこれはすごい、体験しないと伝わらないと思います。


それ以来枕どこでも持って行きます。今回日本滞在で新たに購入してアメリカに持ち帰りました。枕は嵩張りますが、軽いです。


ネットで買わないでください!私は失敗しました。似ている型番があるのです。絶対一度店舗で首のカーブを計ってもらって、実際に寝てみてください。一度のお試しで、すぐわかります。


これ以外つかいたくありません!それほど気に入っています。