満席のフライトでいち早く乗れるのはありがたい

今回はこちらの席です


かなりうるさい席だけど、快適に過ごせました


アメニティはこちら

開けてないや




スパークリングウォーターと温かいナッツ


アジアンベジタリアンメニューもお皿で来てくれた。サラダ2つは嬉しい。しかもアボカド付き!


全部倒して寝る


もうこんな時間か。


朝食も同じようなのだったので、ダグラス氏がアップルクレープにする?と聞いてくれたので、変更してくれた。


私の住む街も見える


ゆっくりでき、いいフライトでした。


巷ではユナイテッドビジネスは乗ってはいけないなんていうブログを何件か見かけたので、どんなもんかなといい意味で期待していた。


ブログを見てもらうのにショッキングなタイトルにするのは理解しますが、個人の判断が上手くない人が多い中では、扇動される人多だろうな。


私は日系のべったりサービスが苦手なので、ユナイテッドの方が好みかな。


ビジネスクラスに何を求めるかだと思いました。私にとってユナイテッドのビジネスは快適でしたよ。

満席フライトでは早く搭乗できて、隣に人がいない快適なシートがあり、重量ギリギリまで預け入れ荷物を預かってくれるなら、妥当な値段でした。


こうして私の日本出張は終わりました。