長かった日本滞在、ついに終わります。


3時間前に着いたのに、荷物預けるだけで、通路にはみ出るほどの混み具合、これ普通に待ったら何分かかるのかしら。エコノミーの混み具合が尋常でない。多分何便かアメリカ行きが重なるんだと思う。先にチェックインしておいてよかった。


そして、有償アップグレードしておいて本当によかった。。


荷物最大限まで詰めて、時間短縮して、フラットシートもらえるなら、あの値段払う価値ある。二つ荷物で400ドル、プレミアムエコノミーでも事前には650ドルしました。なので、ビジネスクラスにしました。


機内食は期待できないので、先に食べておく。



限定に負けたけど、ヒレにすればよかった。


ラウンジも座るところ探すの大変なぐらい。やっと見つけて、飲み物だけでゆっくりしていたら、やっぱり遅延。


もう少しラウンジでお茶でも飲んでゆっくりします。


そして搭乗、、


すごい列、もうどれがどの列かわからなくなるほどでこれは満席フライトだろうなと思った。  


このサイン全く意味をなしてなかった。