アメリカに帰る前、ただアメリカと日本往復ではつまらんだろうということで、香港へ行くことを考えていました。羽田香港は意外と時間もかかるので、マイルで行けないかなと、空席待ちに名前をのせました。


その空席待ちから、両方席取れたので、2時間の待ち時間の末、無事発券した話はこちらです。『ANAで、「空席待ちがお取りできました」から先に進めない場合』『無事発券できました』さて昨日から今日にかけてのANA特典航空券の発券について。このように表示されたら、電話するしかありません。なぜこのように電話しなければな…リンクameblo.jp


ホテルもポイントでとれたので、フライトの手数料のみの支払い。これが私の大好物なのです。


その前に温泉にも行ってきますよ。

温泉はなかなか決められなかったけど、新幹線で行けるいいところがありました。新幹線に乗りたかったというのもありますね。


さて、あと2日仕事頑張ります。