さて職場から5分のAirbnbに滞在しているのだが、電車通勤がないというのは本当に快適である。一泊50ドルほどの全く惜しくない金額で、ホテルが高騰している東京では長期滞在はAirbnb一択だろう。


Airbnbに1ヶ月以上滞在するのに新たに購入したもの


1️⃣ブリタ

水いちいち買ってられない。ゴミも出るし。


2️⃣タオル

備え付けがゴワゴワしすぎて使いたくないので、渋谷のニトリで購入、今治のふわふわ。


3️⃣マットレスパッド?

シーツもゴワゴワしているし、洗いにくいので値下がりしたあったかいパッドを購入


あとは大体揃ってる。ボウルなども買ったが、これはアメリカに持って帰る。


近くに24時間洗濯できるところもあるので、シーツはそこで。


総合的にはすごく満足な滞在です。


この部屋の不満は限定記事にするね。