日本へ出張するのに何が困るかというと、服装なんです。


普段は自宅勤務なので、適当です。しかし日本のオフィスに行くとなると、レギンスではまずい。スーパーマーケットにも、ジムの後そのまま出かけることが多いので、本当に楽ですが、日本ではそうはいかない。勤務地は東京、みんなおしゃれ。


ということで、コートから軽めのシャツなどセールで購入。ロフトLOFTで60%オフ!シャツと軽いセーター3枚、パンツ2枚、コートで200ドルしないで一式そろえました。トップス18ドルはお安いね。


あとはNordstrom Rackで買ったニットドレスなどで、凌ごう。帰る頃には春だし重いセーターは持って行きたくない。


日本で洋服はサイズがないから買えないので、こっちでそろえました。


ショートブーツぐらい持って行く?


仕事そっちのけで、洋服選びに忙しいわ。それも楽しいけどね。