【和訳】Darling I'm a mess by Sabrina Carpenter | シャムロックの勉強机

シャムロックの勉強机

くたびれたフリーターが勉強の傍らで翻訳する勉強机
素人ですご了承ください(>_<)

サブリナカーペンターのアルバム Eyes Wide Open から Darling I'm a mess を翻訳しました

失恋ソングですが、爽やかな聴き終わりを感じられる一曲です。

この曲のクレジットにはメーガン・トレイナーの名前があります。同アルバムでは Can’t Blame a Girl for Trying の制作にも携わっています。

 

 

This might be wrong, but he's all I know

これは間違ってるかもしれないけど

彼は私が知っている全てなの
He's all I know

彼が私の知ってる全て
Most times I pretend that he's just a friend

大体の場合、彼はただの友達だと、私は偽るの
He's just a friend
彼はただの友達

Yeah, I'll try to make our hearts beat in time

私は私たちの心の鼓動を合わせようと試みるでしょう
Even though your rhythm might not beat with mine

あなたの拍が私の拍に合わないかもしれなくても


But darling, I'm a mess without your love

でも愛しい人、私はあなたの愛がないと

ぐちゃぐちゃになる
Heaven knows I'm trying

神様は私が頑張っていると知っている
I'm trying to get by

私は何とかやっていこうとしてる
But darling, I'm a mess without your love

でも愛しい人、私はあなたの愛がないと

滅茶苦茶になる
All I need is one more goodbye kiss

私が必要なのはもう一度の、さよならのキス

Your lips I'll miss, 'cause they're all I know

あなたの唇が恋しくなる

だって私が知っているのはその唇だけ
I can't let you go

私あなたを手離せない
And I won't forget, all that you said

あなたが言ったこと忘れない
It's engraved in my head

全て私の頭の中に刻み込まれてる

 

Yeah, I'll try to make our hearts beat in time

私は私たちの心の鼓動を合わせようと試みるでしょう
Even though your rhythm might not beat with mine

あなたの拍が私の拍と合わないかもしれなくても


But darling, I'm a mess without your love

でも愛しい人、私はあなたの愛がないと

ぐちゃぐちゃになる
Heaven knows I'm trying

神様は私が頑張っていると知っている
I'm trying to get by

私は何とかやっていこうとしてる
But darling, I'm a mess without your love

でも愛しい人、私はあなたの愛がないと

滅茶苦茶になる
All I need is one more goodbye kiss

私が必要なのはもう一度の、さよならのキス


No oh, a goodbye kiss

ダメ、ああ、さよならのキス

 

♪♪♪

 

Yeah, I'll try to make our hearts beat in time

私は私たちの心の鼓動を合わせようと試みるでしょう
Even though your rhythm might not beat with mine

あなたの拍が私の拍と合わないかもしれなくても


But darling, I'm a mess without your love

でも愛しい人、私はあなたの愛がないと

ぐちゃぐちゃになる
Heaven knows I'm trying

神様は私が頑張っていると知っている
I'm trying to get by

私は何とかやっていこうとしてる
But darling, I'm a mess without your love

でも愛しい人、私はあなたの愛がないと

滅茶苦茶になる
All I need is one more goodbye kiss

私が必要なのはもう一度の、さよならのキス