いつ寝るの!? | ANOther

ANOther

2023.07.02より改


ano。


浸かってる
ハマってる
応援してる
救われてる

証。

ね?
6/25私がチケット手に入れられなかった粗品I'sの対バンライブ
でー
ライブ後深夜3時から
オールナイトニッポン粗品と生放送

番組終わるのが4時半過ぎ

その時点であのさんは大阪にいます
ライブ明け朝の4時半過ぎ

まだ大阪のどこかのラジオブース

その日26日に音楽イベントのMC
東京で17時半からこれも生放送



17時半に放送が開始されるってことはもっと前に行って準備しなきゃでしょ?

何時の新幹線あるいは飛行機かわからないけどさ
どんなに周りフルシカトしてホテル戻っても5時は過ぎるはずだし
粗品と1時間半喋った後じゃすぐ眠れないよねきっと
風呂とかもあるだろうし
2時間くらいかねぇ
頑張って寝ようと思って2時間
あと移動中は比較的眠り易いのかなあのちゃん


17時半から4時間半の生放送の…MC

そこなぜMC!?

いや山里さんとの絡みは面白いし

あのちゃんもテレ東の番組でMCしてるけど


この間ガルアワでも山ちゃんとやってたけど

その時はゲストMCだった

今回はMCとしか書いてないよ?

曲間ずっと出てるのかな?

4時間半


それはヤバすぎる



なんなら大阪戻りでMフェス入り前にもう1本仕事ありますって言われてもびっくりしないけど


しんじゃうよあのちゃん






TVerリアルタイム配信見逃し配信どちらもある模様です

なのでテレ東入らない地域に住んでる方も見られます


anoさん歌わないのかなぁ

歌う方に名前入ってないから歌わないか…

でも番組の内容的に『ちゅ、多様性。』はワンチャン可能性ありかなって

期待しながら4時間半貼り付きます

MCだから1組終わるごとに映るってことかなぁ

なんなら露出は歌う方で出るより多いか?


寝る時間ないとか文句いいながらたくさん映ってほしいという矛盾。

せっかくその場にいるならね?

たくさんみたいもんねー?


めっちゃ楽しみ✨