粗品/ I's | ANOther

ANOther

2023.07.02より改


ano。


浸かってる
ハマってる
応援してる
救われてる

証。

当たりませんねぇ
とれません
粗品とI'sの対バンライブin大阪

昨日先着の一般発売があったけど
12時開始で12時1分にはもう予定枚数終了となってました
何枚あったのか…
1分の間に2回枚数選択まで行けたけどダメでした
行きたかったなぁ

泊まる場所も確保してたのにさ
無理だったー

対バンライブは相手があるからなかなか踏み出せずにいましたが粗品ならまだ曲が少なそうだし今から勉強しても間に合うかなと思ってチケットとり頑張ったけど無理でした

残念。。。。



6月7月と他にanoでイベントやライブあるからそれでよしとしましょうか
I's行きたいけどなぁ
他のフェスとか知らない人ばっかりだしちょっと怖い感じして行けないんだよなぁ
対バンも無理ならもうI'sワンマンを待つしかない
去年はワンマン全然やってなかったみたいだけど今年はどうなのかなぁ
やってもキャパの少ないライブハウスだろうから当たるかわかんないしなぁ

これこそ全国どこでやるやつも申し込まなきゃなやつだなぁ


ところで
ゴールデンウィークですねぇ
ゴルウィクー!

足の骨折という免罪符があるので
家の片付けもせず
庭の草取りもせず

ずっとずっとずっとあのちゃんです
1日のスマホ使用時間何時間かな
寝てる時以外全部くらい
あのちゃんすぎてアタマおかしくなりそうだったので
いや
アタマではなくココロかな

もう好きすぎて好きすぎてやばいので
なんか他のドラマとか映画とか観なくてはと思ってネトフリ検索
U-NEXTつけたらゆるめるモ!のライブみはじまっちゃって意味なかた

でNetflix
『離婚しようよ』ってやつみてます
まだ途中
松坂桃李さんと仲里依紗さんがやってるやつ

結構面白い

錦戸亮くんもでてました


女優さんかわいいは何をみてもよく思うのですが

男優さんをうわーめちゃカッコイイと思うことはほぼほぼないワタクシです

錦戸くんカッコイイわ

そういえば昔から好きかも

好きというかカッコいいと思う人

今回は役柄もまぁ好きな感じだしかな

最後までみてないからまだホントは思ってた人と違うかもだけど


錦戸くん絶対このお話見続けるモチベになってる

当然里依紗ちゃんあっての選択だったんだけど


でもね

エピソード1個終わるごとにあのさんの何かを見ていないという時間がもったいない気がしちゃってしちゃってなかなかねぇ

まぁ明日も休みだしまだ時間はいっぱいあるからね

とりあえず『離婚しようよ』最後までみたいと思ってます



あのちゃんのファンクラブ動画が更新されて

【絶絶絶絶対聖域】と【青春謳歌】のMVについて話してるんだけど私もここで青春謳歌のMVについてのこと書いてないこと気にはなってて

もちろん誰かが読むだろうと思ってとかじゃなくて自分的に流れとして書いて残しておきたいなと思ってたからNetflix見終わったらまた書こうかな


とりあえずごはん!